こんにちは!株式会社藤和です。
弊社は、愛知県小牧市を中心に全国のデッキプレート施工を手がけています。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、求職者の方に向けて「弊社で働くメリット」をご紹介しましょう!

弊社で働くメリットとは

弊社で働く最大のメリットは、頑張れば頑張るほど稼げることです。
同じ時間だけ働くのであれば、やはり高収入の仕事のほうがうれしいですよね。
弊社が携わっているデッキプレート工事は、全国規模でお声がかかる工事です。

これまで誠実に仕事をこなしてきて、多くの取引先の会社さまのご信頼を得るまでになりました。
おかげさまで多くのお声がけをいただいており、仕事量も豊富で安定しています。
ですから意欲的に技術を身につけていただける方であれば、高収入も夢じゃありません!

その他、「将来は独立したい」「職長や現場監督を目指したい」などのご希望にもお応えできます。
将来的にリーダーとしての役割を担いたい方にもメリットのある環境です。
ぜひこの機会に挑戦してください!

ここまで弊社で働くメリットについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社であれば「稼げるデッキ工になりたい」「安心して働きたい」などのさまざまなご要望にお応え可能です。

社員が安心して働ける環境づくりをすることはもちろん、社員の夢もしっかりとサポートします。
ご興味がありましたら、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------