BLOG

求人募集!技術を磨きながらデッキ工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社藤和です。
弊社は、愛知県小牧市を中心にデッキプレート工事・空調設備工事・電気工事など行っております。

やる気重視♪求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は、「現場スタッフ」としてデッキプレートの設置・施工など多彩な業務に携わっていただきます。
ご応募にあたり経験はいっさい不問です。
未経験の方にはベテラン社員がゼロから指導するのでご安心ください。
現在、未経験から弊社で働いている若者たちが活躍しております。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎未経験でも安心!充実の教育指導体制
◎頑張りや成果をしっかり給与で還元!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎若い社員が活躍中!すぐ馴染める和気あいあいとしたアットホームな環境

建設業界におけるデッキプレート工事や墨だしなどの需要は今後ますます高まることが予想されます。
弊社は仕事量が安定しており、 しっかりとした基盤のもとで腰を据えて働くことが可能です。

弊社で、技術を磨きながら一人前の職人を目指しませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧