こんにちは!株式会社藤和です。
弊社は、愛知県小牧市を拠点に、デッキプレート工事・電気工事・空調設備工事を承っております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

目指せ!デッキプレート工事のプロ!


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

入社後は・・・

弊社では大手ゼネコンのデッキプレート工事を主に受注しているため、大型施設などの建設に携わることが多いかと存じます。
『やりがい』や『達成感』抜群な仕事を、お任せいたします。

未経験者もOK!

弊社では未経験者も大歓迎しております。
デッキプレート工事の場合は、下記の流れで仕事を進めていきます。
①デッキプレート敷き込み
②アーク溶接で固定
③コンクリート止め材取り付け
初心者からすると、何のことかさっぱり分からないかもしれませんね。
ですが、一つひとつの作業をしっかりと理解して次に進んでいけるように、先輩スタッフが丁寧に指導してまいりますのでご安心ください!

成長するにつれて給与もアップ!

「頑張った分だけ評価されたい」
「成長をしっかりと評価してほしい」
などとお考えの方にとって、弊社はピッタリです。
弊社ではスタッフ一人ひとりの成果・スキルアップをしっかりと評価し、給与として還元させていただいております。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


---------------------------------------
名古屋市など愛知県や全国のデッキプレート施工は小牧市の(株)藤和へ!
〒485-0005
愛知県小牧市久保本町33-57
TEL / FAX 0568-72-3793/ 090-7676-1217
---------------------------------------