BLOG

空調設備もお任せあれ!

こんにちは!株式会社藤和です。
弊社は、愛知県小牧市を中心に全国のデッキプレート施工を手がけています。

私どもはの主力業務はデッキプレート施工ですが、実は空調設備なども取り扱っており、電気工事業者の顔を持ち合わせております。
そろそろ冷房をONにする時期に差し掛かってまいりましたが、皆様が使用されている空調は問題無く稼働しますか?

早めのチェックが肝心!

原因はさまざまですが、電気製品はしばらく間を置くと、突然動かなくなることもあります。
「冬に暖房をつけていた時は問題なかったのに!」と、猛暑日にHELPを出すお客様も多くいらしゃいますので、ご心配であれば今の時期に確認しておくことをオススメいたします。
もし具合が悪そうでしたら弊社をお頼りください!
家庭用から業務用まで、数々の空調設備施工経験をもつ私どもが、皆様を華麗にお助けいたします!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧