BLOG

【空調工事】この時期によくいただくご依頼とは?

愛知県小牧市に拠点を構え、デッキプレート工事や墨出し工事、電気工事や空調設備工事などを行なっている株式会社 藤和です。
今回は、秋のこの時期によくいただく空調工事のご依頼についてご紹介したいと思います。

秋のこの時期にやっておこう、空調のメンテナンス

取り替え

空調設備は、夏の暑さや冬の寒さに対応するために一年中活躍する重要な設備です。
しかし、長期間使用すると、空気の流れが悪くなったり、フィルターが汚れたり、故障のリスクが高まったりします。
そこで、秋のこの時期にこそ、空調のメンテナンスを行なうことがおすすめです。
空調のメンテナンスを行なうことで、以下のようなメリットがあります。
 
▷空気の質が向上し、快適な室内環境を保つことができる
▷省エネ効果が高まり、電気代やCO2排出量を削減することができる
▷空調設備の寿命を延ばし、故障やトラブルを防ぐことができる

弊社の強み

空調設備のメンテナンスを行なっている弊社には、以下のような強みがあります。
 
▷豊富な経験と実績をもつ技術者が作業を担当
▷お客さまのニーズに合わせて最適なプランをご提案
▷迅速・安全・丁寧な作業
▷アフターサービスも充実
 
また、下記から弊社の業務内容をご確認いただけますので、ぜひご覧ください。

弊社にお任せください!

いかがでしたか?
空調工事のご依頼やメンテナンスのご相談は、お気軽に弊社までご連絡ください!

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧