BLOG

弊社の業務内容について

株式会社藤和のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆様にご紹介したいと思います。

空調設備工事

カセット

株式会社藤和は、愛知県小牧市を拠点にエアコン取り付け・販売などを提供しています。
一般家庭やビル、施設など、さまざまな場所でエアコンの設置や修理を行っています。

 

ネットや量販店で家庭用エアコンを買った場合、設置や取り付け工事が必要になります。
また、引っ越し時にはエアコンの取り外しや取り付けも必要になります。
移設したときにエアコンの調子が悪くなったり、変な音がしたりすることもあります。
私たちは、設置場所に適したエアコンの機種をアドバイスしたり、迅速かつ丁寧に工事や修理を行ったりします。

 

業務用エアコンの場合、一般家庭とは違って、様々なタイプのエアコンがあります。
天井埋込、カセット型、天井埋込ダクト型、天吊自在型、天井吊型、壁掛型、床置型、厨房用、クリーンエアコンなど、用途や場所によって最適なエアコンが異なります。
当社は、業務用エアコンの設置や修理にも対応しています。

 

株式会社藤和は、エアコン取り付け・販売の業者として長年の実績と信頼を築いてきました。
私たちはあなたの快適な空間づくりをお手伝いします。
弊社の業務をもっと知りたい方は下記からどうぞ。

求人情報

随時求人を募集していますので、興味がある方は下記からどうぞ。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧