BLOG

【デッキプレート施工の求人】やる気のある人を積極的に採用します!

こんにちは!愛知県小牧市の株式会社藤和です。
弊社は、デッキプレート施工や空調設備の設置、電気工事を請け負っています。

デッキプレート施工の求人情報


仕事内容

デッキプレート施工やデッキプレート敷き込み(デッキ敷き)、鍛冶工事、溶接、塗装(タッチアップ)に携わっていただきます。
デッキプレート施工の技術を身につけることで、建設業界で長く活躍できる人材になれるでしょう。
一生ものの技術を身につけたい方に最適の仕事です。

選考基準はやる気とコミュニケーション力

現場の施工だけではなく現場の雰囲気づくりも担っていただけるような、コミュニケーション力のある方を求めています。
施工が終わったからといって、クライアントさまとの関係がなくなるわけではありません。
工事完了後も現場を見守って、クライアントさまと末永いお付き合いができる方を希望します。
人と人との繋がりがとても大切なお仕事です!
未経験でもやる気のある方を積極的に採用しています。

こんな人材を求めています!

「ものづくりが好き!」
「人と話すのが好き」
「人との繋がりを大事にしたい」
「課題解決のために自ら考え、行動したい」
「自分からアイデアを発信するのが得意」
「新しいことにチャレンジするのが好き」
「技術力を向上させたい」
「資格取得を目指したい」

やる気にあふれる求職者を歓迎します。
ぜひこの機会にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧