BLOG

私たちと一緒に働きませんか?未経験の方も大歓迎です!

こんにちは!愛知県小牧市の株式会社藤和です。
暖かい日が続いていましたが、本格的に冬の訪れが感じられる季節になりましたね。

弊社は、デッキプレート工事や空調設備工事・電気工事などを手掛けており、ただいま業務拡大のため、共に働いてくださる新しい仲間を求人募集中です!
経験の有無は一切問いません!
デッキプレート工事・空調設備工事にご興味をお持ちの方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

成長中の会社で共に成長していきませんか?

弊社は「夢を持って仕事をする、目標に向かって挑戦する」をテーマに、日々業務に取り組んでおります。
真剣に何かに打ち込みたい方には、最適な職場です!
「未経験だけど、デッキプレート工事のお仕事にチャレンジしてみたい」
「スキルアップを目指して長く働きたい」
そんな想いをお持ちの求職者さま大歓迎です!
弊社では、デッキプレート施工・フラットデッキ施工などのプロが多く在籍しています。
そのため、プロの先輩スタッフから、仕事に必要な技術や知識を学ぶことができる環境です!
未経験であることが不安要素であれば、ご安心ください!
初めは皆未経験からのスタートです。
弊社では、未経験から働いているスタッフが、今は即戦力として活躍しております!
働きながら少しずつスキルアップを目指してください!
あなたのスキルアップを、弊社は全力でサポートいたします!

職場環境も良く、新しく入ってきた人に対して馴染みやすい環境を整えてお待ちしておりますので、安心して飛び込んできてください。

愛知県江南市や愛知県小牧市からのご応募お待ちしております!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、採用情報ページのメールフォームまたはお電話からお気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛愛知県内でデッキプレート工事のご依頼・ご相談は「株式会社藤和(トウワ)』まで!
株式会社藤和
〒〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田 1166-1
TEL:0568-72-3793 / FAX:0568-54-9228
URL: https://www.towa59.co.jp/
────────────────────────

関連記事一覧